2016/03/09 普通の生活に

3月4日(金) 退院し、翌日リハビリパンツをしたまま東京出張。昼間の会議中は何事も無く過ごし、先輩と久しぶりの高級焼き肉を食す。美味しい。
ホテルに入ってから、強力な本物マッサージで肩腰の筋肉をほぐす。夜中には何回もトイレに通う。

翌日曜日に広島に帰り、夜はフルバンドの練習。ヘロヘロになり、ソロもソロにならず。なんとか体力を回復しなくっちゃ。

3サイクル目の10日目、ストーマ閉鎖手術の3日後、ゼローダ休薬。このまま4サイクル目の化学療法の中止が決定。3/28の受診でその後を決定。

現在化学療法中断中だが、手足症候群のケアは気をつけている。手に関しては指紋が消えて、iPadの指紋認証ができなくなった。そのかわりと言っては何だが、掌は赤く、手相がもっと赤く、はっきり見えている。手の爪の色は真ん中が白くなっている。

味覚について、薄味の出汁の味が感じにくい、焼き肉、お寿司は美味しく食べることが出来る。

寒冷過敏については注射後3週間を過ぎたところなので、かなり改善されていて、冷たいビールも美味しく飲める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください