7~10日目(2サイクル目)

7日目の日曜日、船で魚釣り。寒冷過敏は相変わらずきついので、飲み物は焼酎と日本酒。(クーラーの中のビールなど触れないし)
太刀魚釣り(テンヤに冷凍コノシロ)なので、えさ持ちが良く、冷たい餌を何回も付け替えることもない。
釣り用手袋は3本指も出せるし、それをミトン式にカバーすることも出来る物。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0099VUP7E
シーズンも終盤で、余り釣れることも無かったし、釣りの間は防寒に十分気をつけていたので大丈夫だったのだが、調理は結構きつい。つめたい水で洗っていると、手先の痛みが、、、、、、、、

10日目の今日になってちょっとはましになってきたか、、、、、

ストーマは、2~3mm大きい30mmのプレカットを使っているのだが、周りの正常皮膚のただれやかゆみ等も無く、剥離もほとんど無いので、このまま後3週間続ける予定。
22日に入院し、23日に手術してストーマ閉鎖の予定。

副作用について

手足のケアは1日1回、ビーソフテンクリームをぬるだけ。
今は、大きいひびわれや変色はないが、ちょっといつもとは違う感はあり。
消化器症状はストーマなので、よく分からず。閉鎖してからだな。
口内炎は出来ていない。
食欲は十分以上にある。
精神的にいらいらするのは、副作用か、元々なのか(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください